楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2016年02月20日

ヘアリーパニック

ヘアリーパニックが、大量発生してるらしいですね。
オーストラリアで。

あまりなじみのない単語ですが・・・
動画を見たら、すごいですね。

タンポポの種が風に飛ばされて飛んでいくのを見たことががありますが
それの大きい版で、そのうえ大量版っていう・・・

あんなのが風に流されて大量に家の前に来たら
それは、パニックにもなりますね。
posted by ドキドキ情報くん at 23:50| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

高市早苗総務省

高市早苗総務省さんが
ニコニコと

マイナンバーカードと
ポイントカードの1本化を検討って

なんか日本の政治家がニコニコしているときって
怪しいって、思ってしまうんですよね

そんな勝手に1本化なんて
しないでほしいな

だって、ソレが流出したら
全部が、バレルっていうことを意味していますからね

リスクは分散するのが、本当だと思うな・・・
posted by ドキドキ情報くん at 22:44| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

奥野正人

奥野正人容疑者逮捕。
準強制わいせつ。

介護職員なんだそうです。

犯行のやり方が・・・
自身を身体障害者と偽って、少女を連れ込んで、わいせつ行為。

その介護をしていた職場、大丈夫?
posted by ドキドキ情報くん at 22:48| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ