楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2015年11月06日

西島秀俊

西島秀俊さんが、NHKの朝の連ドラに出演が決まったらしいですね

「とと姉ちゃん」っていう
高畑充希さんがヒロインのドラマなんだそうです

お父さん役らしいですね

それにしても、すごいキャスティングですよね
これは、視聴率が、とれるって、決まったようなものですね
posted by ドキドキ情報くん at 22:07| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

伊藤歩

伊藤歩さんが、連ドラ初主演なんだそうです。
芸能生活22年にして・・・

おお、苦節22年ですか。
イヤー、継続すれば、いずれ花が咲く。

継続しながら、努力を怠らなかったってことなんでしょうね。
楽しみにしています。

「婚活刑事」日テレさん。
7月2日木曜・後11時59分〜
ラベル:婚活刑事 伊藤歩
posted by ドキドキ情報くん at 16:32| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ごちそうさん

ごちそうさん。

「亜貴、見てると、なんやこっちも頑張らんとって、思えてくるんや」

おお、そんなデレデレした目で、見ちゃだめだわ。

その目は、もしかして・・・でも、なんか違う展開なんですよね。
posted by ドキドキ情報くん at 21:04| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ