楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2015年11月24日

けむらん亭

けむらん亭が、すごいことになってる
なんと屋内で、燻製が作れるって

燻製を作るっていうと
燻製器が必要で
それが、けっこう大柄っていうことで
置き場所とかに気を使うことになるんですよね
それに、どうしても、ニオイとか煙がでるっていうことで
隣近所が近かったりすると
気を使わないといけなかったり
いろいろと、面倒なことが多かったのですね

そこで、この「けむらん亭」なんですね
そういった、面倒なことを、お任せできちゃうっていうことなんですね
やっぱり、すごいですね

posted by ドキドキ情報くん at 23:57| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ヘルシオ ホットクック

ヘルシオ ホットクックの予約機能が、いいんですね。

なんと調理家電では、初めての「予約」ボタンが付いたんだそうです。

たとえば、朝、材料などを、このホットクックの中にいれておいて
夕食の時間にちょうど出来上がるように「予約」をしておけば・・・

その時間に料理が出来上がっている♪

これって、すごいことですよね。
これまでは、面倒でできなかった煮込み料理とか、これなら、材料を入れて、予約をしておくだけで、いいんですから

posted by ドキドキ情報くん at 23:07| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

レッグリフレ

レッグリフレですよね
やっぱり、これ、いいですね

これから、年末に向けて、どんどんと忙しくなってきます

そんな時は、体のメンテが、とても大切になります
足から、癒されるって、体全体が癒されることと、一緒なんだそうです

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

新品価格
¥19,350から
(2015/10/28 21:50時点)



posted by ドキドキ情報くん at 21:51| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ