楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2016年04月08日

120934247

120934247とは?

なんか、最近、多いんですよね。

最初に0を足して、
「0120-934-247」
っていうことになるんでしょうね。

電話番号っていう・・・

どうも、調べたところ、「セールス」電話らしいですね。

これだけ検索されるっていうことは、
相当な件数のセールス電話を掛けているっていうことになりますね。
posted by ドキドキ情報くん at 19:22| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

森喜朗

森喜朗会長が、丸刈りに

理由は「いずれわかる」・・・

なに、それ?

なんか、見ているほうは、ちょっと
病気とかの関係なんでしょうか
気になりますね。

(もともと、丸刈りに近かったような気がしないでもないですが。このぐらいのが、ニュースになるんですから、平和ですね)
posted by ドキドキ情報くん at 21:15| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

久保百恵

久保百恵さんって、あの八戸の市議になった人ですよね。

29歳で市議初当選ってことで、話題に。

気になって、アマゾンさんで、名前で検索してみたら、「山口百恵」さんが出てきて、ちょっと懐かしかったです。
posted by ドキドキ情報くん at 22:54| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ