楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2017年01月01日

田中道子

田中道子さん。

すっごい美人さんですね。

オスカー所属なんですか・・・
っていうことは、大物女優、有望株っていうことに。

でも、このぐらいの美人さんが、グラビアとかをやってくれると、
すっごくうれしいのですが・・・



【関連する記事】
posted by ドキドキ情報くん at 22:33| Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

さトフル ふるさと納税

さトフルさんで、ふるさと納税♪

もうすぐ、今年も終わっちゃうので、お急ぎで♪

こちら⇒「さとふる」でふるさと納税!


これ、しないと、損ですから。


※そういえば、大手のショッピングサイトさんでも、できるんですよね。
たとえば、楽天市場さんとかだと、楽天市場さんのポイントも・・・期待できます( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒ふるさと納税 楽天市場さん


posted by ドキドキ情報くん at 09:54| Comment(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

ヤフーカード





ヤフーカードを、作るときに、JCBで、作ると・・・

nanacoのチャージが、クレカでできてしまいます ( ̄∇+ ̄)vキラーン

これって、どういう意味か分かりますよね。
ポ、ポイントが・・・!

ラベル:ヤフーカード JCB
posted by ドキドキ情報くん at 13:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

乾燥肌

乾燥肌には、セカンドシーズンっていう化粧水が、いいんだそうです。

今までの化粧水では、うまくいってないかもっていう方には、
おすすめかもしれませんね。

こちら⇒SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション


保湿って、大切ですね♪
ラベル:乾燥肌
posted by ドキドキ情報くん at 08:22| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

熊江琉唯

熊江琉唯ちゃんといえば、中国出身のグラドルさん。

その9頭身ともいわれるスタイルのが抜群なんですね。
そこは、日本人には、ない遺伝子のなせるわざなんでしょうね。

ところで、彼女のカップ数が、話題になっています。
それが、とても大きいという・・・Eカップなんだそうです。

これは、大きいというより、トップとアンダーの差が、それだけの差があるっていうことなんですよね。
これは、実物を、なんとしても拝見したいところですね。



こちら⇒琉璃色タイム/熊江琉唯
ラベル:カップ 熊江琉唯
posted by ドキドキ情報くん at 18:42| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ