楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2016年05月08日

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村さん、ついに、離婚か?

そうでもなさそうですね。
なんか、4時間ぐらい謝ったっていうことで、
許してもらったとか・・・

でも、それは、ないですね。
だって、奥さん、絶対に根に持っていますからw
間違いないですね。

今後、何か、ことがあるごとに、蒸し返すんでしょうね・・・
posted by ドキドキ情報くん at 09:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ゴーヤチップス

ゴーヤチップスが、心臓病にいいらしいですね。

その辺のコンビニとか、スーパーとかで、売っているらしいですが・・・

見えないんですが。

もしかして、田舎だから?



posted by ドキドキ情報くん at 13:47| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

ジャニー喜多川

ジャニー喜多川さんが、否定したらしいですね。
それもきっぱりと。

例のSMAPの解散について。

やっぱり、はっきりと意思表明をしないと、いつまでも、くすぶり続ける噂の否定するには、これ以上の適任者は、いないですからね。

これで、ファンは、安心して、SMAPを応援できますね。
posted by ドキドキ情報くん at 07:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

葉加瀬太郎コンサート 2016

葉加瀬太郎さんのコンサート、
2016年とは。

最近、テレビとかによく出演しているイメージが、あったのですが。

コレが、あったのですね。

それにしても、本職とはいえ、すばらしい音楽性ですよね。
世界的に活躍しているっていうわけが、わかりますね。

こちら⇒葉加瀬太郎コンサート
posted by ドキドキ情報くん at 06:51| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

菅未里

菅未里さん、やっぱり闇が深そうですね。
目の奥が、何かを、しまっている雰囲気っていうんですか、

でも結婚したっていことで、
すこしは和らいだのかもしれないですが
ラベル:菅未里
posted by ドキドキ情報くん at 23:18| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ