楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2016年04月13日

マジッククリスタル

マジッククリスタルって、たったの10日で、成長しちゃうんですよね。

本当に不思議ですよね。
こんなのが、世の中にあったなんて・・・



posted by ドキドキ情報くん at 21:13| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

菊地絵里香

菊地絵里香さんの腰回りが、すごいですね。

あの腰のハリは、間違いなく強さの象徴ですよね。

きっと、夜とかの生活とか、強いんだろうなって、
勝手に想像してしまうぐらいの・・・

いいな、好きだな。
ラベル:菊地絵里香
posted by ドキドキ情報くん at 17:30| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

グリナ

グリナって、あれですよね。

味の素さんの睡眠導入剤的な、アレ。

こういう商品っておもしろいんですよね。
なんでか、アンチ的な単語の検索が多いんですよね。

「副作用」とか「効かない」とか。

特に、副作用とかは、ほとんど考えられないらしいですし、
「効かない」は、そりゃ効かないことって、ありますし、

だって、あの味の素さんが販売しているんですから、
きっと大丈夫ですって・・・

こちら⇒グリナ 楽天市場

ラベル:グリナ 睡眠
posted by ドキドキ情報くん at 09:50| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

120934247

120934247とは?

なんか、最近、多いんですよね。

最初に0を足して、
「0120-934-247」
っていうことになるんでしょうね。

電話番号っていう・・・

どうも、調べたところ、「セールス」電話らしいですね。

これだけ検索されるっていうことは、
相当な件数のセールス電話を掛けているっていうことになりますね。
ラベル:120934247 セールス
posted by ドキドキ情報くん at 19:22| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

ショートトレンチ

posted by ドキドキ情報くん at 21:53| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ