楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

2016年04月05日

ヨーグルスタンド

ヨーグルスタンドのCMのキャラクターに、上野樹里さん。

うわっ、彼女、もう、30代になるんだそうです。
なんか、もっと若いイメージだったのですが・・・

その後、不思議ちゃんキャラは、どう変化しているのか、ちょっと気になります。
posted by ドキドキ情報くん at 08:07| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

吹石一恵バツイチ

吹石一恵さんが、バツイチ!
そんなことは、ないと思いたいです。

もしかして、あの天下の福山雅治さんと結婚したから、やっかみ?

調べてみると、そんな事実は、ないみたいですし。

バツイチって聞いたときには、芸能界ですから、いろいろとあってもおかしくないしって、ちょっとだけ思ってしまいました。
posted by ドキドキ情報くん at 14:39| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

イオン導入器

イオン導入器って、大切。

「基礎化粧品が、ちゃんと届いていない」らしいです。
普通のやり方では・・・

せっかく奮発して、購入した基礎化粧品も、効いてほしいところに、その成分が十分に届ていないとしたら。
がっかりですよね。

そこで、イオン導入器なんですね。

おすすめは、イオンエフェクター EH-ST51

安心のパナソニックさんです。


posted by ドキドキ情報くん at 17:08| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

おくむらなつこ

おくむらなつこさんが、かわいいと評判です。
確かに、キレイというか、かわいいというか・・・

年齢不詳っていうところも、いいですね。
それなりに、年齢はいっているのは、間違いないですが
そのぐらいの年齢にしては、とっても美しい女性の部類にはいる感じですね。

こういう逸材が、まだまだ、いるんですね。
posted by ドキドキ情報くん at 22:44| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

ファインベース口臭

ファインベース口臭といえば、メンズデオですね。
口臭って、自分では、気づきにくいものの、一つです。

かといって、人から指摘されると、ちょっとショックが、大きいものですね。
人間、ある程度の年齢になったら、自分の臭いに気を付けるべきかもしれませんね。

気づいていないうちに、周囲に迷惑をかけたいたなんて・・・
後から知ったら、恥ずかしくて。

転ばぬ先の杖っていことで、こういったサプリの飲んでおくのって、いいことだと思います。

こちら⇒【メンズデオ7200(MENSDEO7200)】

posted by ドキドキ情報くん at 22:31| Comment(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ドキドキ情報日記」の先頭へ